[samba-jp:19515] CentOS 5 向け smbldap-tools パッケージにつきまして。

Takao Yoshihara takao.yoshihara @ nifty.com

日本Sambaユーザー会ML 購読者各位

こんばんは、お世話になります。

掲題の件、諸般の事情から自宅サーバーのOSを
これまで使っていたFedora Core 6からCentOS 5
に乗り換え、それに伴って各種アプリ環境を
再構築したのですが、Fedora Core 6で存在した
smbldap-toolsのバイナリパッケージがCentOS 5
のレポジトリにはどうも存在しないようで見つ
からないのですが、そもそも同OSには同アプリの
バイナリパッケージ自体が提供されてない(ソース
からコンパイルするしかない?)のでしょうか?
一応rpmforgeのレポジトリも検索してみましたが、
存在はしないようでした。また、Samba本体は
CentOS 5のレポジトリで提供されているバイナリ
パッケージを使用しています。

以上、宜しくお願い致します。

吉原 隆夫
takao.yoshihara @ nifty.com