[samba-jp:19507] CUPS停止中もアクセス不可のエラーが表示される件。

Takao Yoshihara takao.yoshihara @ nifty.com

日本Sambaユーザー会ML購読者 各位

お世話になります、吉原と申します。

掲題の件、Fedora Core 6上でSamba+OpenLDAP環境で使用しているのですが、CUPSのデーモンを停止及び無効にしているにもかかわらず、Sambaのログやmessagesに『CUPSへの接続を拒否されました』の内容のエラーログが多数記載されてしまいます。

一応smb.conf上でもCUPS周りの設定は無効にしているのですが、何故でしょうか?

何か考えられる原因等御座いましたら、ご教授の程宜しくお願い致します。

吉原 隆夫
takao.yoshihara @ nifty.com