[samba-jp:19612] Re: [FYI]thinkitでのSambaの記事

oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp

On Thu, Jul 19, 2007 at 12:53:46AM +0900, TAKAHASHI Motonobu wrote:
> たかはしもとのぶです。
>
> From: oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp

> この記事は、わたしも見ましたが、正直お薦めできるような内容ではないと思
> います。
>
> 記述内容が中途半端かつセキュリティ上の配慮はまったくなし、ですし、

swatを他のサーバーから使うんじゃないよ、と返信しておきました。
自宅のような、クローズドなネットワークで、本人が分かってやるんだったら
まあいいんですけどね。

--
太田 俊哉@NEC OSS開本 OSS推進センター OSS/LinuxソリューションG(芝.港.東京)
(samba-jp/ldap-jp Staff,mutt-j admin,analog-jp/samba-jp postmaster)