[samba-jp:19611] Re: [FYI]thinkitでのSambaの記事

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

From: oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp

> http://www.thinkit.co.jp/free/article/0706/27/3/
>
> に、CentOSでSambaを使う記事がありました。ご参考までに。

この記事は、わたしも見ましたが、正直お薦めできるような内容ではないと思
います。

記述内容が中途半端かつセキュリティ上の配慮はまったくなし、ですし、

>Debian系ではSysv-rc-confgというコマンドです。

とさらっと書いてあるあたりが、ちょっとスキルのなさを感じてしまいます。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/