[samba-jp:19567] VMware上のWindowsXPからファイルが削除できない

Norikazu Masuda drufyi @ yahoo.co.jp

こんばんは。

初めて投稿致します、drufyiです。
よろしくお願いします。

現在、少しややこしい仕組みでSambaを動作させているのですが、
Linux上でVMwareをインストールし、その上でWindowsXPを動かしています。

このWindowsXPのマイドキュメントを、ホストOSであるLinux上の
Samba公開ディレクトリにしています。

また、ホストがSamba公開しているディレクトリは他のNFSサーバ上から
NFSマウントしたものです。

*参考図*
WindowsXP(マイドキュメント)

|CIFS

Samba公開ディレクトリーー(NFS)ーーNFSサーバ

余計分かりづらくなったかもしれませんが、上記のような形です。

この仕組み事態に恐らく問題はなく、
WindowsXP上からもSamba公開ディレクトリが正常にみれています。

しかし、このディレクトリでの動作に問題があります。

フォルダの新規作成、削除は問題なくできるのですが、
ファイルの新規作成はできて、削除ができないのです。
#フォルダにファイルを入れてしまってもやはり削除ができません。
#また、削除動作を走らせるとRECYCLERフォルダが自動的にできます。

削除できない際に出るエラーメッセージは、
ディスクがいっぱいでないか、書き込み禁止になっていないか、またはファイル
が使用中でないか確認してください。
というエラーになります。

テストで、この公開ディレクトリのパーミッションを777にするなどの
事はしましたが、変わりがありませんでした。
#WindowsXPからみれている時点でパーミッションに問題はないと思いますが。

Sambaのコンフィグ的には特に特別な事はしていないと思いますが、
このような現象の事例等、ご教示頂けないでしょうか?

少しの可能性、情報でも結構ですのでよろしくお願いします。
失礼致します。