[samba-jp:19224] SambaドメインとWindows Storage Server

Midget Boy mid @ tkk.att.ne.jp

こんにちは。

Windows CALの削減のため、WindowsベースのNASの導入を
検討しているところです。

Windows Storage Server 2003 R2 搭載なのですが、
このNASをSambaドメインコントローラ配下で利用することは
出来ますでしょうか?

また、そのような利用でのサポートを提供している会社が
ありましたら、教えて頂けますでしょうか?

よろしくお願いいたします。