[samba-jp:19223] Re: Samba+OpenLDAP 環境で Windows クライアントがドメイン参加不可。

吉原 隆夫 takao.yoshihara @ nifty.com

日本Sambaユーザー会
佐藤 様

お世話になります、吉原です。レス有難う御座います。

下記の

>「bind interfaces only」です。

ですが、武田さんの本を参考にsmb.confの設定を
行なったのですが、かすかな記憶で確か誤植(?
間違っていたらスミマセン)で同書籍の記述が
「bind interface only」になっていたらしい
ことをどこかで見たような記憶を思い出しました。

/var/log/samba/smbd.logの中に、非対応のオプション
のような記載があったので、そのまま鵜呑みにして
しまいました(汗)。

帰宅後、再度正確なオプションを記載して再チャレンジ
してみようと思います。

以上、宜しくお願い致します。

takao @ cubicblue.com
yoshihara.takao300 @ docomo.ne.jp