[samba-jp:19205] Re: プリンターの共有(Win2KやWinXPに対してのプリンタードライバーの自動ダウンロード機能付き)

柴田 健郎 takeofuture @ hotmail.com

さとうさん

ありがとうございます。

>/var/spool/samba の間違いでは?

そのとうりでした。
(もう一回、FC6をインストールしたときにデフォルトではいっていた
  オリジナルのsmb.confをみていましたが、
  記述は/usr/spool/samba)
でした。

たしかに/var/spool/sambaは存在するものの
/usr/spoolは存在しない。

そしてプリンターを、アクティブディレクトリーから検索、
プリント、完全のOKになりました。

プリンターの検索で一発でてくるようになりました。
もちろんテストプリントもOKになりました。

Hotmail に直接アクセス!MSN がさらに使いやすく http://jp.msn.com/