[samba-jp:19193] WinXPクライアントからSambaフォルダがひらかない

toshi@pad toshi @ pa-d.com

toshi @ pa-d.com です。
はじめて、メールさせてもらいます。

はじめて、ファイルサーバーを立ち上げようと思い、
samba の設定等しております。が、WindowsXPクライアントから、
sambaの中身が見えません。
もう少し、詳しく説明します。

WinXPクライアントの「ネットワーク」から
SambaSerer(localhost) のフォルダは見える状態にあります。
がフォルダをダブルクリックすると、以下内容の
ダイアログが開きます。

「\\localhost にアクセスできません。このネットワークリソースを
使用するアクセス許可がない可能性があります。
アクセス許可があるかどうか、このサーバーの管理者に
問い合わせください。

ネットワークに重複した名前があるため接続ができませんでした。
コントロールのシステムで名前を変更して再実行してください。」

まず、最初の部分についてですが、

/etc/samba/smb.conf
を以下内容にしております。

[global]
   dos charset = CP932
   unix charset = EUCJP-MS
   display charset = EUCJP-MS
   workgroup = WORKGROUP
   hosts allow = 192.168.24.

[homes]
   browseable = no
   writable = yes
  [public]
   comment = Read only Directories
   path = /home/samba/public
   public = yes
   guest ok = yes

[share]
   comment = All User shared Directories
   path = /home/samba/share
   public = yes
   only guest = yes
   writable = yes
   printable = no

また、重複する名前については
システムから変更しましたが、状況は変わりません。

次に、ログを見てみると
[2007/1/26・・・] smbd /server.c:main(760)
smbd version3.0.10-1.4E.9 started

等で、これといったものはありませんでした。

どなたか、ご教授よろしくお願い致します。