[samba-jp:19143] Re: ホームディレクトリを作成できない

Hidehiro Yamashita hide-ym @ pmi.co.jp

山下です。
遅くなってすみません。

たかはしさま、小田切さま、さとうさま、竹内さま、
ご返答ありがとうございます。

大変申し訳ありません。
/home/NORTHPOLE(ドメイン名)ディレクトリのパーミッションが
1777 になっていませんでした。
おかげでホームディレクトリを作成することができました。
ただ、ユーザーのホームディレクトリ以外に
PC名+_ (例えば polarstar_ ) のディレクトリも一緒にできますが、
何かまだ設定が間違っているでしょうか?

時間の合間を縫ってやっていたのもあって、ここまでたどり着くのに
1週間くらいかかったので、ホームディレクトリにアクセスできた時は
とてもうれしかったです。

お答えしていただいた皆様にはご迷惑をおかけしましたが、
大変たすかりました。