[samba-jp:19136] Re: Samba で移動プロファイル読み込み時に Listen するポート番号について。

吉原 隆夫 takao.yoshihara @ nifty.com

田邉 様

お世話になります、吉原です。ご丁寧にアドバイス、有難う御座います。

ご指摘のファイアーウォールのプロファイルですが、小生の環境では既に『社内ネットワーク』にしていますが、現象は改善されませんでした。

由って、昨日小生が送信したメールには既にお書きしましたが、引き続きトレンドに問い合わせたところ、一部のネットワークカードとファイアーウォールモジュールとの相性の問題のようで、トレンドより提供された修正モジュール適用後、現象は改善されました。

詳細な原因と対象のネットワークカード等の情報は現在トレンドに引き続き問い合わせ中です。何か解り次第、またお知らせする予定です。

以上、宜しくお願い致します。