[samba-jp:19267] Re: full_audit

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

以下の件、情報ありがとうございます。

07/02/08 に Takashi Yano<TYANO @ jp.ibm.com> さんは書きました:
> full_auditでログ対象がallだと、対してアクセスのない場合でも実用性に支障を
> 来すほど大量にログが出るので、いろいろ試してみたところ、うちの環境では以下
> のパラメータが一番実用的だという結論になりました。

参考例として、Wiki の方にも後ほど記載しておこうと思います。

--
-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com