[samba-jp:19261] Re: Sambaで移動プロファイル読み込み時にListenするポート番号について。

吉原 隆夫 takao.yoshihara @ nifty.com

日本Sambaユーザー会
高橋 様

お世話になります、吉原です。

掲題及び以下の

> また、今回の件で何かわかりましたら、差障りない範囲で結構ですので、お知
> らせいただければと思います。

の件、あれからPDCのOSをFedora Core 6にバージョンアップし、Sambaも3.0.23c-2にアップデートしてOpenLDAPとの連携環境を再構築しましたが症状が変わらなかったので、再度トレンドに問い合わせたところ、下記の返答が参りました。

>2007年01月30日にWindows Vistaへ対応したウイ
>ルスバスター2007 の
>プログラムバージョン15.3を公開いたしております。

>こちらは、ウイルスバスター2007発売後に確認され>た、各種問題の修正を
>行ったプログラムとなります。

次のURL
 http://www.trendmicro.co.jp/download/product.asp?productid=54

からプログラムをダウンロードして(一旦従来のバージョンをアンインストール後)再インストールしたところ、現象は改善されましたので、ご報告致します。

以上、宜しくお願い致します。