[samba-jp:19682] wiki.samba.gr.jpのアカウント作成、書き込みが出来るようになりました

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

太田@さんば です。

今まで、wiki.samba.gr.jp においては、アカウント作成、書き込みの制限を
行なっていましたが、この制限を解除しました。メール認証をしていただけ
れば、どなたでも技術情報の書き込みや作成が出来るようになりました。

どうぞ御利用ください。