[samba-jp:19674] Re: CentOS 5上でのsmbldap-toolsのインストール及び使用について。

Yasuma Takeda yasuma @ osstech.co.jp

武田@OSSテクノロジです。
こんにちは。

SATOH Fumiyasu wrote:
> さとうふみやす @ OSS テクノロジです。

> smbldap-tools のドキュメントに記載されていませんが、
> Unicode::MapUTF8 と、それが依存する Perl モジュールが必要です。
> ほかにも必要なものがあったかなぁ?

CentOS5にはperl-LDAPが入ってますので、足りないのは、多分以下ぐらいだと
思います。

perl-Crypt-SmbHash
perl-Unicode-Map
perl-Unicode-Map8
perl-Unicode-MapUTF8
perl-Unicode-String
perl-Jcode

たぶんこれだけ追加すれば、そのまま使えると思います。

Yasuma Takeda <yasuma @ osstech.co.jp>