[samba-jp:19638] sambaからWindows2003への移行

nozaka nozaka @ northdia.co.jp

野坂と申します。

現在、
CentOS4.4 + OpenLdap 2.2 + Samba 3.0.10
のPDCを筆頭にメンバーサーバーを数台でドメインを組んでおります。
私個人としては別段支障なく動作していて費用的にも抑えることができて
大変満足しているのですが、
とある事情がありMS Windows2003 Serverに移行せざるを得ないことに
なりました。

そこで、変な質問なのですが
OpenLdap + Samba からWindows2003 Server アクティブディレクトリへの
移行(ユーザー、グループ、できればSID)をスムーズに行うのに何か
案はないかと書き込みました。

以上