[samba-jp:19637] Re: smbfnconvがFreeBSDでエラーになる

KAWAFUJI Mitsuhiro kawafuji @ bskk.konicaminolta.jp

 川藤です。

On Thu, Aug 02, 2007 at 00:51:17 +0900
you Takahiro Kambe <taca @ back-street.net> wrote:

 |要は、
 |
 |	# smbfnconv -f cap -t eucjp-ms -p ../tmp.samba2 .
 |
 |と、最後にカレント・ディレクトリ(?)を示す引数が足りないのでは?

 おっしゃる通りです。見落としていました。申し訳ありません。

 早速試したところ、findにからむエラーは出なくなりました。しかし、
これでも、先に、

で報告した通り、-pオプションを付けると何も変換してくれません(何も
でき上がりません)。FreeBSDのfindでもGNU findでも変わりはありませ
ん。

川藤