[samba-jp:19430] Re: ユーザ/グループ情報の移行(net rpc vampireコマンド)がうまくいきません

NAKAJI Hiroyuki nakaji @ kankyo-u.ac.jp

> 教えて頂いた記事を参考にしてスクリプト関係の設定を追記したところ,
> マシンアカウントの登録も含めてLDAPに移行/登録することができました.
> とても助かりました.ありがとうございました.

差し支えなければ、どのようにしたらできたのかを示していただけると大変参
考になります。

> とにかく,大変助かりました.
> 非常にレベルの低い質問だったにもかかわらず,丁寧なコメントを
> いただきましてありがとうございました.

同じく解決策を探している FreeBSD ユーザとしては、参考にしたかったので
すが、これでは参考になりません。

サポートセンターではないのですから、質問して教えてもらってありがとう、
だけってのはよくないと思うのですよ。:-)
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)