[samba-jp:19414] Re: [FYI] Samba 3.0.25rc3 Available for Download

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

On Thu, Apr 26, 2007 at 08:55:58AM +0900, 鈴川 与志男  wrote:
> 太田@NEC 様
> 下記の件 ありがとうございます。

というようなメールは不要です。

たぶんまだ、メーリングリスト(ML)の投稿のしかたに慣れてないと思うのですが、
MLでは1通のメールが多くの人に配信されてしまいますので、単なるありがとう
メールとかは不要です。また、元メールをそのまま残した返送も、不要なトラフィック
を増やしたり、検索の精度を下げることになるので避けてください。

詳しくは、

http://www.samba.gr.jp/ml/ml-warn.html を読んでくださいね。

おおた@さんば