[samba-jp:19408] MacOSX10.28 と samba のバージョンについて

鈴川 与志男 suzukawa @ bb.mbn.or.jp

すみませんが、現在 Apple のXserve OS 10.2.8を使用していますが、
Sambaのバージョンを上げる事は可能でしょうか?

バージョンアップが可能である場合は、sambaのバージョンは
幾つでしょうか?(日本語は対応しておりますか?)

バージョンアップが可能である場合の、ダウンロードは何処で、
どの様な処理を行えば宜しいでしょうか?