[samba-jp:19385] Samba を導入したらブラウザが起動しません。

kakura kakura663 @ yahoo.co.jp

kakuraです。
おかげさまでSambaが機能するようになりました。
しかし、Sambaが機能するようになったらSambaサーバのブラウザ(firefox)が起動
しなくなりました。Sambaを停止しても起動しません。対処の方法をご教授いただ
けないでしょうか?

 ・Sambaサーバのコンピュータ名がlocalhostのときはSambaは機能して
  いなかったがfirefoxは起動していた。
 ・Sambaサーバのコンピュータ名を変更したらSambaは機能するように
  なったがfirefoxが起動しなくなった。
  #コンピュータ名の変更方法
   /etc/sysconfig/networkファイルにある
   HOSTNAME=localhost.localdomain の「localhost」部分を,任意の
   名前に書き換える。
 ・firefox起動時のエラーは以下の通りです。
   Xlib:connection to ":0.0" refused by server
   Xlib:No protocol specified

   (firefox-bin:5312):Gtk-WARNING **:cannot open display:

以上です。よろしくお願いいたします。

Protect Your PC Now ! -  0 yen Security Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium/