[samba-jp:18916] Re: 共有フォルダの設定について

f.gouda gouda @ nissin-kasei.co.jp

たかはしもとのぶ 様

いつもありがとうございます。

> これは、8 進数表記であることの明示ですね。

8進数表記の0なんですね。01755はsambaにとって理解不能なんですね。

> # panic になるというのはわたしの環境では出たことがないですが

ならないものなんですか。調べてみます。

--
gouda