[samba-jp:18890] Windows上でのログオンユーザの切り替え

m.nishio straight @ chance.plala.or.jp

 西尾と申します。

 「ログオンユーザの切り替え」についてお尋ねいたします。
sambaの質問というよりも、windowsの質問というのが適切かもわかりません。
ご回答いただければありがたいです。

(状況)
1.windowsからsambaサーバにアクセスしようと、
エクスプローラからsambaサーバのアイコンをクリックする。
2.id/passwdが求められる。
3.このとき、たとえば、「ユーザーA」として、ログオンする。
4.再起動をかけないで、引き続き、「ユーザーB」としてログオンしたい。

 今まで行った状況では、
windows上から「ユーザA」として一度ログオンした場合、
再起動なしには、、他のユーザーとしてログオンできない、
 言い換えますと、「ユーザーA」としてのログオンの状況を引続いてしまう様で
す。(再起動をかければ再度「ログオン画面」が表示されますが。)
 ただし、「再起動をかけないで」というのが、望む状況です。
 「再起動をかけずに、あることをすれば、再度ログオン画面が表示される」
または、「再起動をかけずに、あることをすれば、他のユーザとしてsambaサーバに
ログオンできる」
という状態がほしく思っております。

 これを実現するための
windows上の操作、または、samba上の設定等がございましたら、
教えていただけませんでしょうか。
 どうかよろしくお願い致します。