[samba-jp:18889] Re: Linux側のプリンタをwindowsから使用する

Seiji Ueda seiji-u @ m4.kcn.ne.jp

Linux側のプリンターを利用する

>LANのドライバーも変更されたわけですね。

その通りです。はずしたばかりの10Baseのカードですが、もう一度元にもどして反応
を見てみる価値はありそうですね。(^^ゞ

ドライバーは正常に働いていたので問題なしと思ったのですが・・これから少しずつ
client Machineの台数を増やすつもりなので、不調な時はLANのドライバーの入れなおしも
チェックリストに入れておきたいと思います。ありがとうございました。

東大阪市
上田聖司