[samba-jp:18871] Re: MACから接続できなくて困っています。

斎藤 彰 a-saitou @ sirius.ocn.ne.jp

斎藤です。

Selinuxの件ですが、OSインストール時に無効に設定しましたし、
Gnomeのセキュリティ設定で無効になっていることを確認しました。
また、もう一つのSUMBAはHOMUだけがMOUNTされると書きましたが、
そちらのサーバーはDEBIANですからSelinuxは関係ないと思います。
また、他のwindowsへの接続も出来ませんので、MACのファインダー
からの接続がおかしいと判断しました。
昨日、MAC osXの再インストールーを行いました。
これで直ることを期待していたのですが、何もかも一緒でした。