[samba-jp:18979] OSC2006 Tokyo/Fall ご来場ありがとうございました

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

OSC2006 Tokyo/Fall に多数のご来場ありがとうございました。

セミナーの参加者はやや少なかったですが、ブースの方にも
多くの方がご来場いただきありがとうございました。

本日ブースで配布したSamba+LDAP のデモ環境は、ドキュメント
整備後、日本Sambaユーザ会のwebページから公開する予定です。

また、本日のセミナー資料も近日中に公開の予定です。

太田@さんば