[samba-jp:18971] OSC2006でブース展示を行ないます

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

太田@さんば です。

OSC2006 ではセミナーのほかにブース展示も行ないます。
ブースでは、VMwareによる評価用Sambaの展示を行ないます。
また、教室内でのミニセミナーも行ないます。
ぜひお越しください。

なお、VMware用のイメージの最新版も配布します。お手数ですが、
256M以上のUSBメモリをご用意下さい。