[samba-jp:18942] Re: samba の技術詳細を説明した書籍

Nobuyasu Jinnai/神内 伸恭 Nobuyasu.Jinnai @ aset.co.jp

神内と申します。

なんか Subject がうけたみたいで、投稿したかいがありました。

斉藤様、根津様、太田@NEC様、木下様、Hiro Yoshioka様、太田@さんば様、
御回答ありがとうございます。

どうも私は Windows Network に疎くて一知半解なので、皆様がお薦めの通り
Windows のネットワークプロトコルを勉強しようと思います。

皆様、ありがとうございました。

--神内