[samba-jp:19011] Re: 明日はK-OFです

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

みやはらです。

今日のセミナーというかBOFには、けっこう沢山の人が集まって
びっくりでした。

個人的には、以下の点がトピックでした。

・NASに組み込まれるSambaの要求使用
NTドメインやAD対応をどこまで要求するのか?

・組み込みに特化したフットプリントの小さいSamba(あるいは
SMBプロトコル
スタック)の需要
でかくてもいいんじゃないの?

このあたりをベースに、このMLにも潜伏しているであろう
NAS屋さんを糾合して、
色々と議論できたら面白いのではないかと思いました。

というわけで、クローズドなMLを作るつもりで、NASがら
みでSambaを見ている
人は、是非手を挙げていただけるとありがたいです。
私宛にこっそりとDMいただけると幸いです。

On 2006/11/17, at 23:20, Takashi SHIRAI wrote:

>  しらいです。
>
>  今二次会を終えて帰りの電車中 :-)
>
> "Samba-JP oota"さんは書きました:

>  今日の私のセミナーも予想以上に盛況で、ネタがマイナーなので
> 最悪誰も来ないかと心配してましたが十数人集まってまったりと過
> ごしました。ご来場の方々ありがとうございます。
>  今日の資料は後日 samba.gr.jp のどこかに置いて貰う予定
> です
> が、現時点では下記 URL で公開中ですので、興味ある方はご
> 参照
> 下さい。
> [...]

---
合言葉は「幸せになろう」

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar @ Begi.net)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山 10F
TEL:03-5774-9461 FAX:03-5774-9462 WILLCOM:070-6435-5215