[samba-jp:18995] Re: [ANN] 関西オープンソース2006(K-OF)での講演のお知らせ

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

みやはらです。

On 2006/11/05, at 18:24, Takashi SHIRAI wrote:

>  これだけだと誰も来ないんじゃないかという気がするので前宣伝
> しておきます。
>
>  私自身が関与していたプロジェクトとして「Samba 日本語
> 版」と
> いうものがありました。
>  Samba 3.0 以降は、本家が国際化対応しているので敢えて日
> 本語
> 版は要らないということになって、二年前の samba-2.2.11-ja-1.0
> を最後に開発は止まっています。
>  でもその過去のものを未だに使い続けている分野があって、組込
> み機器の世界では何故かこの「Samba 日本語版」が使われる機
> [...]

参加します。

玄箱ハッカーの山下さんにも声かけてみようかな。

他に参加される方ってどれぐらいいらっしゃいますか?

---
合言葉は「幸せになろう」

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar @ Begi.net)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山 10F
TEL:03-5774-9461 FAX:03-5774-9462 WILLCOM:070-6435-5215