[samba-jp:18748] Re: test 配送テスト

SATOH Fumiyasu fumiya @ samba.gr.jp

さとうふみやす @ Samba-JP です。

At Thu, 22 Jun 2006 17:44:42 +0900,
Tomomi Uehara wrote:

> このアドレスは今年の一月に退会してるはずなんですが、なぜいつまでも届いてるのでしょうか?

旧メーリングリストサーバー fml のログによると、
参加したログは残っていますが、退会したログは残っておりません。
当然、メンバーリストにも含まれたままになっていました。

先ほど私のほうで退会処理をしておきましたので、以後は
届かないはずです。

--
-- Name: SATOH Fumiyasu / fumiyas @ miraclelinux.com
-- Business Home: http://www.MiracleLinux.com