[samba-jp:18745] Re: test 配送テスト

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

On 2006/06/22, at 14:09, Norio Maeda wrote:

> いえ、SPFの設定をしていない場合、noneとなるハズな
> のですが、
> permerrorとなってしまいます。これは設定を間違えているような、
> 何らかの問題がある場合に返ってくるものです。

samba.gr.jpの、TXTレコードみると

samba.gr.jp     text = "Powered by djbdns - http://cr.yp.to/djbdns.html"

というのが返ってくるけど、これを、SPFレコードと誤認してま
せんか?