[samba-jp:18741] Re: test 配送テスト

SATOH Fumiyasu fumiya @ samba.gr.jp

さとうふみやす @ Samba-JP です。

オフトピックですが、

At Thu, 22 Jun 2006 10:19:13 +0900,
Norio Maeda wrote:
> 関係ないのですが、
> samba-jpから配送されるメールのすべてがSPF認証で
> permerrorとなっているのですが、特別な意図が
> あるのでしょうか? >管理者の皆さま。

現在、samba.gr.jp のドメイン用の SPF 情報は提供して
おりませんので、SPF を参照し送信者認証を行なう MTA を
介した場合、SPF 参照は失敗します。そのためではないかと
思われます。

SPF については概要しか知らないため、何か勘違いを
しているかもしれませんが、ご了承ください。

--
-- Name: SATOH Fumiyasu / fumiyas @ miraclelinux.com
-- Business Home: http://www.MiracleLinux.com