[samba-jp:18811] [FYI]メールの配信について

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

太田@さんば です。
最近、配送不能になって、MLから削除されるアドレスが散見されます。

このMLは、1週間の間には必ず数通はメールが流れますので、もしも
一週間の間に一通も来ないようであれば、何らかの理由でMLから削除
されている場合があります。

MLはfmlからmailman に変更になり、操作はwebベースになっています。
メールアドレスの登録、変更、削除については