[samba-jp:18795] Re: フルコンピュータ名とユーザー名について

Kazuhiko Uebayashi kzhk75 @ gmail.com

上林と申します。

お返事ありがとうございます。

06/07/19 に TAKAHASHI Motonobuさんは書きました:
(中略)
> 似たような環境で試してみましたが、事象は再現できませんでした。

たかはしさん、検証していただきありがとうございます。

windows XP のエクスプローラー上のアドレスバーに
 \\server\hoge
と入力することで、認証ダイアログが現れ、
ユーザー名、パスワードを入力することでマイネットワーク上に
hoge の[homes]が現れ、利用可能になりました。

初歩的な方法での確認の仕方を忘れておりました…

おさがわせ致しました。
--
Kazuhiko Uebayashi