[samba-jp:18789] Re: smb.conf の設定について

kinneko kinneko @ gmail.com

きんねこ@金沢です。

06/07/12 に Kazuhiko Uebayashi<kzhk75 @ gmail.com> さんは書きました:
> Debian Stable を使っているのですが、 FSAV for Samba は非対応のようです…

  debパッケージ版は対応可能と聞いていますが、サポートができないので製品
 としての対応は行わないようです。ぜひ日本ラッドに対応をプッシュしてみてくだ
 さい。

  残念ながらこれも公開できないのですが、仕事では、独自にdeb化したものを使っ
 ています。redhat系べったりでハードコーディングされている部分があって、いろん
 なところで違いを吸収するレイヤーを作ってやる必要がありますね。