[samba-jp:19068] Re: ログに関する資料について

kenn @ hhq.suzuki.co.jp kenn @ hhq.suzuki.co.jp

長沢です。

今藤義信 wrote:

> しかしながら、passdb等の項目が何のログを指し、
> また、そのほか(auth,winbind以外)に
> どのような項目があるのかの説明が見つけられません。

これに関しては、Sambaのアーカイブに同梱されているSamba3-HOWTO.pdfの
"Debugging-Specific Operations"の項でちょっとだけ触れられているようで
す。

まずは標準で添付されている

Samba3-Developers-Guide.pdf
Samba3-ByExample.pdf
Samba3-HOWTO.pdf

を"log level"で検索することから始めてはいかがでしょうか。