[samba-jp:19048] Re: [Q] domain setup over network

NAKAJI Hiroyuki nakaji @ kankyo-u.ac.jp

> と、一応の解決策が出ましたので、どうでしょう、KB書いてみませんか。

やや特殊というか偏ったケーススタディかもしれませんが、なにかまとめてみます。
ところで、

誰かにメールすればのっけてもらえますか?あるいは
アカウントもらって自分でwikiに書いた方がよいですか?
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)