[samba-jp:19045] Re: [Q] domain setup over network

oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp

太田@NECです。

On Thu, Dec 07, 2006 at 06:49:06PM +0900, NAKAJI Hiroyuki wrote:

> 別解というか一時しのぎとして、
>
>     NATをBDCにしてみる

> というのを試してみました。つまり、NAT boxのsmb.conf
> そうしたところ、移動プロファイルのいくつかのショートカット情報は壊れました
> が、Win を NAT の奥に引っ込めても使えました。

と、一応の解決策が出ましたので、どうでしょう、KB書いてみませんか。

--
太田 俊哉@NEC OSS推進センター 基盤システム開発G(芝.港.東京.日本.地球)
(samba-jp Staff/postmaster,mutt-j admin,analog-jp postmaster)