[samba-jp:18861] Re: MACから接続できなくて困っています。

斎藤 彰 a-saitou @ sirius.ocn.ne.jp

斎藤です、回答が遅くなり申し訳ありませんでした。

port 139は開いていました。というよりFirewarllは設定していません。
Finderの移動はすべての形式でだめです。

smbclientでの接続は出来ました。これはどういうことか私には解りません
よろしくお願いします。

MAC側の問題ではないと書きましたが、今朝になってみると、もう一台のSUMBAに
今までは接続できてpublicフォルダーが見えていたのに、今は接続しても、自分の
HOMEしか見えなくなっています。
まったくわからない状態です。