[samba-jp:18841] sambaのアクセス制御について、お聞きしたい事があります

谷口 敬司 hiroshi_taniguchi @ agrex.co.jp

谷口です。

Sambaサーバがドメインメンバ環境下にある時のアクセス制御に関して
お聞きしたい事があります。

1)WInbindによって、作成したグループSambaのアクセス制御
  に使用する事が可能なのでしょうか?

2)ドメインコントローラ上で作成したグループをSambaのアクセス制御
  に使用する事が可能なのでしょうか?

以上、2点についてご教示お願い致します。