[samba-jp:18822] Re: 原因不明の認証エラー

UENO Satoshi satosi @ aqr.calmnet.ne.jp

小田切様

At Sat, 5 Aug 2006 09:26:19 +0900,
"ODAGIRI Koji" <odagiri @ samba.gr.jp> wrote:

> Samba3.0.10のnmbが原因のような気がします。
>
> CentOSやRHELでも問題になっているようですが、Sambaの3.0.10以前は使わない方がいいと思います。
>
> 3.0.14以降でおためしください。

早速ありがとうございます!
ここのところエラーが減っているので、結果をすぐには報告できませんが、と
にかく試してみます。

--
                     얍輕ㅅㅘㅇ  UENO Satoshi