[samba-jp:18821] Re: samba Workgroup → samba domain 移行について その2

ODAGIRI Koji odagiri @ samba.gr.jp

小田切です。

アンチウィルスも怪しいかも?

Samba 3.0.10以前はXP SP2のドメインログオンがまともにできないので
3.0.14以降は必須だと思いますよ。

--
小田切 耕司
  Koji@ODAGIRI.org