[samba-jp:18818] Re: samba Workgroup → samba domain 移行について その2

oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp

太田@NEC です。

On Wed, Aug 02, 2006 at 09:37:05AM +0900, Hideshi SAKUTA wrote:

> この度、以下のようにsambaドメインを構築しXPsp2クライアントのドメイン参加
> まではできましたが、ドメインログオンを実行するとユーザー・パスワード認証
> の後、ブルースクリーンで「STOP:c000021a unknown Hard Error」になり再起動
> してしまいます。マシン固有の問題かと思い他のPCでも試しましたが結果は同じ
> です。ローカルログオンは問題ありません。

うーん、
ちょっと検索してみたのですが、上記のエラーはハードウェアに問題がある場合
とか、レジストリがおかしくなった場合とか、光学式マウスドライバの問題だと
いうようなものしか見付かりませんでした。

> samba-3.0.9-1.3E.2

最新版は samba-3.0.9-1.3E.10.0 のようです。

red hat network から最新版を落してみるというのはどうでしょうか。

--
太田 俊哉@NEC OSS推進センター 基盤システム開発G(芝.港.東京.日本.地球)
(samba-jp Staff/postmaster,mutt-j/faqomatic admin,analog-jp postmaster)