[netatalk-ja:0495] Re: Trackerのファイルがデカイ件

> #これどんどん大きくなるんですかね。。

Trackerは、CPUがヒマそうにしているタイミングを見計らって採掘を行います。
従って、時間をかけてジワジワと大きくなっていきます。

> ##なんでこんなにデカイんですかね?ファイルが多過ぎるんでしょうか。。

ファイルが多いのも原因だと思いますが、必要のない情報は採掘しなければ
いいです。
採掘する必要のないボリュームは除外すべきです。
必要のないminerは除外すべきです。