[netatalk-ja:0459] Netatalk ドキュメント,日本語翻訳プロジェクト:始めました

Eiichirou UDA euda @ euda.jp

各位
こんばんわ
euda です

取り急ぎ,以下連絡致します.

sourceforge.jp では
subversion がデフォルトのリビジョン管理システムのようですが,
ともかく,git は今 sourceforge.jp のほうでカタカタいっているはずです.
(追加:今出来ました.とりあえず https の urlは以下)
<<https://scm.sourceforge.jp/gitroot/netatalk-doc-ja/netatalk-doc-ja_main.git>>

HAT さんは参加されると考えていますが,
他にも作業希望する方を募っております.
小生の考えでは,
ともかく web を見て“ここだけ訳したけど!git ってなにそれ?”
というだけでもいいと思います.登録は小生が行います.
ただ,その寄与について記名をどうするかなどの連絡の往復がありますので
数十 word の訳とかだとちょっとむしろこちらの負担が重いです.
せめて数百 word ぐらいの世界でないと.

ともかく,石は転がり始めたようなので
皆様今後共宜しく御願い致します

なお,ssh的な鍵のやりとりなど発生すると思いますので
小生の gmail は使わず,掲記アドレスを使用しますので
共に宜しく御願い致します.
(そのため先ほど ML に誤爆しました.すいません)