[netatalk-ja:0451] Re: netatalk documentation の日本語訳について

以下のmanpageをxmlベースで翻訳済なので、いつでも提供可能です。

afp_signature.conf
	サーバシグネチャを指定するためにafpd(8)が利用する設定ファイル
afp_voluuid.conf
	Time MachineボリュームのUUIDを指定するためにafpd(8)が利用する設定ファイル
afpldaptest
	afp.confのldapパラメータを構文チェックする
afppasswd
	netatalkパスワード保守ユーティリティ
afpstats
	AFPの統計をリストする
apple_dump
	AppleSingle/AppleDoubleフォーマットのデータをダンプする
extmap.conf
	ファイル名拡張子マッピングを指定するためにafpd(8)が利用する設定ファイル

で、今後の方針はどうしましょうか。
gitなりsvnなりのシステムが稼働すれば、じゃんじゃんcommitできると思いますが、
eudaさんのインフラが整うまでは、手元で作業するつもりです。