[netatalk-ja:0422] Re: DTrace probes: Yes

HAT hat @ fa2.so-net.ne.jp

> それにしてもSRPMから入れればこんなに苦労せずに済んだんだろうなぁ・・・・

どうしてもtarballから入れたいということであれば、、
SRPMを展開してspecファイルを見れば、必要なパッケージと
必要なconfigureオプションが書いてあります。

> やっぱり一旦どっかでちゃんとウチの環境見なおさなくちゃならんな。

make uninstallしてからSRPMで入れれば30分程度だと思いますが。

--
HAT