[netatalk-ja:0421] Re: DTrace probes: Yes

Kazuya Makino admkazuya @ nifty.com

なんと・・・HATさん執筆だったのですか・・・
それは失礼しました。
精進します。

それにしてもSRPMから入れればこんなに苦労せずに済んだんだろうなぁ・・・・

やっぱり一旦どっかでちゃんとウチの環境見なおさなくちゃならんな。

>英語が苦手な私が書いたものなので、難解な文はないと思いますが。
>
>--
>HAT

Kazuya Makino
e-mail