[netatalk-ja:0395] Re: rsync -Eでもコピーされない._ファイルについて

> なんとなく、rsyncする対象ファイルをcheck_eaではなくて、
> .txtと拡張子をちゃんとつけてあげたらうまくいくんじゃないかと思い、
> こちらのMLへ投稿してから少しして、check_eaからcheck_ea.txtへ変更して再度試してみたのですが、
> 結果は同じで、com.apple.FinderInfoがない状態でした。
>
> で、check_ea.txtをLinux側から $ apple_dump -e check_ea.txtした結果が添付ファイルのにあたります。

別の作業をしてるので追試験してないのですが、私の勘では、
com.apple.FinderInfoアリ、com.apple.ResourceForkナシのファイルであれば、
FinderInfoがうまくコピーされないですかね?

# Fedora 21インストール中